人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県中野市でゆったりと美容室をやっています。もっとお客様の髪をきれいにできればと...もっとキレイを楽しみませんか?web site https://sites.google.com/view/blanc-hair/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0


by blanc-hair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツand雑貨

今日は休日なので気になっていたshopに出かけてきました~。まず最初に雑貨屋さんへ。上田市にあるhalutaっていうお店です。
スイーツand雑貨_c0164744_29394.jpg
海野町でしょうか…??外観もおしゃれなたたずまい。1回にはベーカリーショップなどがありゆっくりとお茶なんかもできます。スイーツand雑貨_c0164744_2121181.jpg場内にはギャラリーなんかもありインテリアのカリモクなんかもありましたよ~。いい感じのアンティークのソファがありやした。んで肝心なインテリアなんですが、輸入雑貨がメインで気になるものたくさん…。雑貨から衣料品まで。食器なんかもあり、イッタラやアラビアなど。今日はお店用にプードルの如雨露買いました(笑)かわいいのでまた写真アップします。どうやら最近?長野市のトイーゴ内にショップがオープンしたそうなので皆さんもチェックしてみてください。
スイーツand雑貨_c0164744_2203158.jpg
これはコネタ。たまたま通りかかった道沿い。モヒカンテイストな木を発見!がんばってんなあって感じがありました。
スイーツand雑貨_c0164744_2225319.jpg
最後なんですが、お客様に聞いたケーキ屋さん。長野市の川中島にある「ぷりろーる」にも寄ってきました。ロールケーキがおいしいとの噂。なぜだかショートケーキ買ってしまった。お味は…うまいっす!!スポンジがやわらかくてしっかりしている。クリームもおいしい。ロールケーキは名前忘れてしまいましたがチーズのケーキ。ほどよくチーズの塩味がきいていい感じ。たぶんですがカフェロールが人気なのかなあ。売り切れだったので買えませんでした。みなさんも良かったら春のお出かけにいかがですかー。
by blanc-hair | 2009-03-03 02:31 | コネタ | Trackback | Comments(0)