人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県中野市でゆったりと美容室をやっています。もっとお客様の髪をきれいにできればと...もっとキレイを楽しみませんか?web site https://sites.google.com/view/blanc-hair/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0


by blanc-hair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW 混雑してました...

みなさんおはようございます!とうとう連休終了ですねえ。どんな休日を過ごしましたか?僕は新潟県に行こうとは思いましたが...とてつもない渋滞(驚)。15km程度ですが、連休ETCとは知っていましたが、まさかこんなとは(汗)。うーんあれですねえ。2年で終了とはいえ、毎回この渋滞となると1000円でいくらお得とは言え、出かける気持ちにも歯止めがかかるんではないでしょうか?
分散のために距離数によって時間に区切りつけるとか...なにかないと高速詰まって、下道出たらまた渋滞じゃ...なんだか高速の混み方よりも「混雑した場所」が増えただけなような...1000円って凄い効果あるんですねえ!!渋滞緩和に期待!!


GW 混雑してました..._c0164744_1102591.jpg
先日雑貨屋にて、捕獲しました(笑)。なかなかラヴリーです。名前どうしよう...

GW 混雑してました..._c0164744_1114054.jpg

Commented by 千秋 at 2009-05-06 11:24 x
あ、かわいい・・・。
名前は・・・・・・・・・・・。blancの子だから・・・・・・・・・・。
女の子ならブラ子・ブラ美・ブラブリー・ブラスタイン・ブラ恵・・・・・。男の子ならブラ夫・ブラ太・ブラ彦・ブラ兵衛・ブラ丸・ブラえもん・ブラ郎・ブラック・ブラ之介・・・・・・・。とか?
ラブリーだから「ブラブリー」がいいかな?
by blanc-hair | 2009-05-06 11:01 | コネタ | Trackback | Comments(1)