人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県中野市でゆったりと美容室をやっています。もっとお客様の髪をきれいにできればと...もっとキレイを楽しみませんか?web site https://sites.google.com/view/blanc-hair/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0


by blanc-hair
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間って

みなsんこんばんわ。今月9月は講習会がたくさんあり、なかなかサロンでの仕事が少なくなってしまいました。二週に1回松本市で講習があったりで...最近デスクワークが少ないので、長く座っているとお尻がマジで3分割になるか(笑)。一ヶ月休んだような気がしませんでした。まあ暇よりはいいかなあと。来月はどっぷりサロンワークができそう。初旬あたりに、高熱式スチームシステムの講習会があります。さらにいい技術学んでお客様に提案できそうで、楽しみ。
今日、以前お世話になっていたスタッフが3人も遊びにきてくれました!!!
仲間っていいすね!半年ぶりに逢ったみんなは、なんだか力強く、大人で元気そうで安心しました。今は同じフィールドではないですが、同じ仕事をできる仲間だし、なんだか家族みたい。でもまだまだ僕は人を大切にできていない。はあーまだまだ。でも今日はうれしかった!本当に今は、もっと仲間が欲しい。そのために今は走らないと...
今日みんなともっと時間を過ごしたかったなあ...みんな今日はありがとう!!!!!
by blanc-hair | 2008-09-30 21:21 | 日記その他 | Trackback | Comments(0)