長野県中野市でゆったりと美容室をやっています。もっとお客様の髪をきれいにできればと...もっとキレイを楽しみませんか?


by blanc-hair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヘアカラー


千秋サンmailありがとうございます(*’ー’) もうけっこう経ちましたねえ...
オデッセイから(笑)。ロングだと『ここぞ!』ってタイミング分かりにくいですもんね
ざっくりいきますか?お待ちしていマース。
さて、今日ニュースにてユニクロさんからカラーパンツ20色なんたらこうたらっていうニュースがやっていました。やはり春になると色物が気になってきますよね。今期はピンク、ブルー、グリーン、イエロー、グレージュとさまざま...オールカラフルかと思いきや一部の方にはモノトーンが人気な模様。人それぞれってことでしょうか?
でも春だし、気分一新で明るめがいいかなあって。個人的には少々アッシュ系(ブルーグリーン)に色合いをプラスなんていいと思っておます。最近のカラリングはmixが多く
単色染めよりもお好みの発色が可能です。ちょっと前まで、深みのあるブラウンなどが人気でした。春に向かってへカラーも鮮やかに向かっているようです。
c0164744_18161510.jpg
こちらはゴールドアッシュ。さらっとしたスタイルやザックリショート向け。明るさが強調しやすいので、黄身が好きな人がいいです。
c0164744_18126100.jpg
これはピンクアッシュ。かわいいスタイルからやわらかいスタイルに向いています。フェミニンのスタイルに合いやすいです。ただ赤の色調は落ちやすいので、シャンプーなどお手入れが必要だと思います。

c0164744_18171461.jpg
そして最後。カッパーアッシュ。比較的スタイルを選ばずオールマイティかと。オレンジが入るのでツヤ感UP!!
こんな感じが春のおすすめです。
[PR]
by blanc-hair | 2009-02-25 18:30 | HAIR | Trackback | Comments(0)

お休みにて...

昨日休みだったんですが、あいにくの雨+雪(泣)。今日はだらっと過ごそうかなって思っていましたが、先日先輩のオーナーさんに「メリハリは大事だよ」って聞いたの思い出しまして。寒かったんですが、スノートリップということで。
c0164744_11301682.jpg

顔が痛かったっす。
c0164744_11305590.jpg

こちらは以前の画像ですが、ここのパークやばいっす!
c0164744_11315296.jpg

ハーフパイプの2本あり、ラージパイプはキレイで良かったですよ!


全然話が変わって、「おっ」って思った一品。先日お客様が持っていたipod。僕はminiって知りませんでした(驚)。せっかくなので、写真撮ってしまいました。そう言えばiphone。発売してから1年近く経つのかな...そろそろサイクル的にでるのか!?毎回appleも発売まで情報は流れず...ネットではいろいろ噂もあり6~8月にでそうな感じの事が書いてありました。今回はもう少しカメラ性能と電波状況が良くなればいいなあ...ザデザインは気にっているので、個人的には今のままでいーかな。次iphoneに期待!
c0164744_1144214.jpg

[PR]
by blanc-hair | 2009-02-24 11:44 | コネタ | Trackback | Comments(0)

ボブとその他...

こんにちわ〜。Nちゃんまたまた来てくれました!久々のボブってことで。やっぱりフルバングって伸びてしまうものですね...2週間で前髪ボン(苦)。大変ですがちょこちょこお手入れが大切です。
c0164744_10274011.jpg
ちなみにショートさんへ。パーマでスタイルリフレッシュなんていかがですか?
c0164744_10291989.jpg


最近何となくヘアカラーが明るくなってきたなあと。まだまだ寒いですが、もう春チェンジってところですか。洋服もカラフルだし。そろそろ皆さんも春チェンジいかがですか?
[PR]
by blanc-hair | 2009-02-21 10:33 | 日記その他 | Trackback | Comments(1)

なかなか...

こんばんわ〜。美容師って楽しいです!しかしむずいス。なんかこう『今日のスタイル最高!』っていつも思いたいのですが...直接的に見ればよくできたなって思うんですが、時々写真を撮らせていただき、後で間接的に見れば、う〜んってなる時がある。たっぱりまだまだですね。バランスだったり見れば見るほどはまってしまう。もっと勉強しないといけませんね。16、17日は定休日となります。時間使って勉強してこようかな...
[PR]
by blanc-hair | 2009-02-15 18:41 | コネタ | Trackback | Comments(0)

ハンコック

こんばんわ~なまらな感じでやっと更新です(汗)
最近いろいろありまして…こんな時はやっぱり映画がいいなあと。最近コレって作品に出合ってなかったんですが。気になっていた「ハンコック」やっと見れました!ありりがちな!?アメコミかな~って思っていましたが..良かったス!!!ウイルスミスとジェレミーフォクッスが役者さん的に好きなんですが今回も良かったなあって。アクション的ではありますが、なんだろう…嫌われヒーローだけかと思っていましたが、意外に以外!なんだか終わった後に優しくなれるというか「やったぜ!こんちぃくしょー!」的な気分になりました。しかしあれですねえ…ウイルさん。いろいろやれますねぇ。ヒーローからバットボーイズまで。幅広い。やっぱヒーローですな。なんとなく男ウケします。僕は好き!男ってやっぱりヒーローが好きかなって。先週かな…アルマゲドンにもグッっときましたが。あーゆー世界観というかヒーローってロマンですかねえ。今回の作品には好み分かれそうですが。いいなあハンコック。男的ロマン(笑)あくまでも個人的意見ですが。僕的にはおすすめですよ。
[PR]
by blanc-hair | 2009-02-08 23:12 | コネタ | Trackback | Comments(0)