長野県中野市でゆったりと美容室をやっています。もっとお客様の髪をきれいにできればと...もっとキレイを楽しみませんか?


by blanc-hair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏はすぐそこまで!

c0164744_1042937.jpg

[PR]
by blanc-hair | 2010-06-30 10:04 | 日記その他 | Trackback | Comments(0)

父の日 father'day

みなさまこんにちは!最近twitterにはまっています。
ワールドカップの日本対オランダ戦まであと少し!!!
そんな日本代表を率いる岡田監督のお嬢様の手紙がツイートされていました。

「仕事でがんばるすべてのお父さんへ」
c0164744_16395615.jpg


最高です!!ちょっと泣きそうになりました。

いつも頑張ってくれているお父さんに感謝の言葉ってなかなか言えないけれど、明日6/20
に「ありがとう」の一言伝えてみませんか?
[PR]
by blanc-hair | 2010-06-19 16:45 | 日記その他 | Trackback | Comments(1)

バラ祭り...

みなさまこんにちは!
昨日はワールドカップでしびれましたー!!まずは初戦突破です。
僕もタイミングよく、お休みだったのでユニホームを着て応援しました!
次回はオランダ戦。また夢をもらえるといいなあと...

そして中野市にあるバラ公園に行ってきました。
c0164744_1314636.jpg

花を見るって良いものですね。普段は見ませんがいいリラックスをしました。
もうすぐ終わってしまうようなので、時間がある方はお早めにです。
[PR]
by blanc-hair | 2010-06-15 13:03 | コネタ | Trackback | Comments(0)

blanc 2year!!!

c0164744_13345783.jpg

みなさまこんにちは!最高に更新できなくてすみません。
今日!今日なんです!!blancが2歳になることができました。
本当にみなさまのおかげです!!ありがとうございます。
2年って早いものです。まだまだ初心者ですが、もっと皆様のお手伝いをできるように頑張っていきます!!
まずはご挨拶まで。
感謝を形にということで、イベントを企画しております。
たくさんの笑顔にお会いできますように…
[PR]
by blanc-hair | 2010-06-10 13:39 | 日記その他 | Trackback | Comments(0)