長野県中野市でゆったりと美容室をやっています。もっとお客様の髪をきれいにできればと...もっとキレイを楽しみませんか?


by blanc-hair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがたき幸せ

c0164744_21332618.jpg

いやー嬉しいですわやっぱり。スタッフから誕生日のお祝いを頂いてしまいました。しかも壮大なサプライズのService付き。やられました…お花見に誘われ、帰り道の車の中に置かれたプレゼントにびっくり!やつらやりおる。年齢は取りたくないとは良く言いますが、誕生日って祝ってくれる人がいるって幸せな事ですね。三月には富沢の誕生日だったのですが、まさかのサプライズの失敗(笑)逆にしてやられました。なんとなくパッピーバースデーって照れ臭いけど、やっぱり相手の喜ぶ顔を見たいから盛大に祝いたいですね。こんなスタッフに囲まれて幸せです。みなさんも大切な人に幸せを届けましょう。
[PR]
by blanc-hair | 2013-04-15 21:25 | Trackback | Comments(0)

プロフェッショナル

みなさまこんばんは。やっと楽しみにしていたNHKのプロフェッショナル流儀が再スタートしました。今回はミシュランの三つ星レストランのロブション。いやー勉強になりました。みなさまもご覧になりましたか?あのサービスをされたらみんなファンになりますね。最高の接客を見る事が出来て良かったです。やっぱり心って大切ですね。
[PR]
by blanc-hair | 2013-04-01 23:10 | Trackback | Comments(0)

【速報】

c0164744_6302591.jpg

先日、富沢が怒りすぎて、サイヤ人になりました。どうしよう…



そう、4月1日だもの。そう言う事か。
[PR]
by blanc-hair | 2013-04-01 06:27 | Trackback | Comments(0)