長野県中野市でゆったりと美容室をやっています。もっとお客様の髪をきれいにできればと...もっとキレイを楽しみませんか?


by blanc-hair
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

COTA  Tエマルジョン

アウトバスタイプ(洗い流さない)の保湿剤です。仕上がりはややしっとりめでノーマルタイプからやや太めの髪まで対応します。ダメージや収まりにくい毛先を柔らかくおさめてくれます。使用し方はシャンプー後タオルドライして髪につけるだけ。髪が良くなっていくのが実感できるとおもいます。c0164744_14303753.jpg
[PR]
# by blanc-hair | 2008-08-17 14:30 | Treatment | Trackback | Comments(0)

シャンプー COTA

髪にいいシャンプーって皆さんはお使いですか?シャンプーって言っても市販のものからサロンユーズまでたくさんありますよね...ブランヘアとしては髪にいいものをというこで(コタ)セレクトしました。写真はi-careというシリーズなんですが、髪質の仕上げにあわせたシリーズです。仕上がり感と髪質からシャンプーを選択し希望に近づけます。
c0164744_12141691.jpg

[PR]
# by blanc-hair | 2008-08-17 12:13 | shampo | Trackback | Comments(0)
みなさんこんばんわ。今日はパーマなんですがだいぶデジタルパーマも安定して感がありますね。大きめのカールでゆるくかけたい方におすすめです。最近じゃコスメパーマだったりアシッドパーマだったりで...ブランとしてはダメージを軽減しながらカールができてしまう『リカール」をおすすめしています。デジタルパーマは高温で処理するため時間が経つと髪が固くなりやすいというデメリットがあります。おすすめです。
リカールは低温タイプでトリートメントが一緒にできてしまう優れもの!/
c0164744_21323092.jpg

[PR]
# by blanc-hair | 2008-08-01 21:33 | Parm | Trackback | Comments(0)

髪型変えてみる...

みなさんこんばんわ。まだまだ暑いですが今年はボブにした方は多かったのでは?暑かったせいかショートも目立ったような。さて夏とはいえもう雑誌やファッションも徐々に秋モード。私的感覚ですが秋に向かってはヘアスタイルはどうなるんでしょうか?まず変化がありそうなヘアカラー。夏のトーン(明るさ)が収まって少し暗くなりそう。ただ暗いとは言っても暗いわけではなく、色味が深くツヤ感があるダークめが良さそう。赤みがかったブラウンからデープオレンジあたりがおすすめ。まずはトーンダウンに向かって日頃の髪質のトリートメントしておきましょう。次回はパーマスタイルなんか研究します。
[PR]
# by blanc-hair | 2008-07-31 21:24 | HAIR | Trackback | Comments(0)

こんな感じです

基調はホワイトとブラウンで。お客様にゆったり過ごしていただきたいです。

c0164744_16553158.jpg

[PR]
# by blanc-hair | 2008-07-31 16:56 | 店内 | Trackback | Comments(0)

OPEN!

はじめまして!blanc hair(ブラン ヘア)です。ブログデビューとお店がダブルデビューです
サロンの名前はお客様自身(白)を大切にカラーを添えれればと思いなずけました。
まだまだ弱小チームですがどうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by blanc-hair | 2008-07-30 22:07 | Trackback | Comments(0)